社畜ひとあばれ

コストをかけずに美容と健康にいい暮らしを模索するブログです。

6月中に使い切ったもの

6月は古い試供品などを使い切り、ストックの新陳代謝を高めることを目標にしました。幸いにも友人たちと会うのにホテルに泊まることになったので試供品が活躍します。

2020dokuritsusengen.hatenablog.jp

1キュレルシャンプー・コンディショナー試供品 4つ

ホテルで使うかなーと何となくとっておいたのですが、今時シャンプーついてないホテルってあんまりないので使ってしまいました。1つの袋で3,4回使えたので綿棒のケースに立てかけて保管しました。シャンプーよりコンディショナーの方が余ったので使い切るまでに時差がありました。

2キュレル保湿クリーム1つ

まだこれと同じものがたくさんありますが、暑くなってくると吹き出物になってしまうのでクリームは使いにくいです。

 

3&ハニーシャンプー1つ

▲中に水を入れて頭にかけたので瓶の底まで空っぽです。コンディショナーは使いきれませんでした。

4フェイスマスク 1つ

▲ルルルンMOIST7枚入りです。中の美容液も残さず使いました。

5フェイスマスク 1つ

▲ルルルン美白32枚入り。普段から愛用しているのでストックがなくなったらまたこれを買います。

6化粧落とし 1つ

旅行で使用しました。おそらく2回分くらいありましたが、1泊だったため余った分は捨てました。もったいないけど持ち帰れないし、化粧もめったにしないから仕方ない。

7化粧水・乳液 2つ

こちらはドゥーエの洗顔、化粧水、乳液セットです。洗顔料はホテルにあるのを使ったので持ち帰ってきました。

 

8蒸気でアイマスク 1つ

別に普段から使ってもいいんですが、職場に行くのにコンディション整えても仕方ないので、ホテルに泊まった時に使用しました。

9オバジ10 1つ

5月かそのあたりで購入したオバジ10、使い切りました。空っぽの写真もどこかにあったと思いますが、どこにあるかわからないのでとりあえず箱の写真を掲載しておきます。


以上、13個の化粧品類を使い切ることができました。

残念ながらボディクリームやコンディショナー、ネイル美容液などはまだ中身が残っているので、引き続き7月中に使い切るように頑張ります。

2020dokuritsusengen.hatenablog.jp