社畜ひとあばれ

コストをかけずに美容と健康にいい暮らしを模索するブログです。

7月に購入したもの・増えたもの

さて、6月中に使ったものは13個でした。では購入したものはいくつあったでしょうか。7月も諸々行事がありましたので物品の出入りが激しいです。

7月に手に入れたものを羅列していきます。

2020dokuritsusengen.hatenablog.jp

1石鹸 1個

これは購入したものではなく、前に在庫リストを作っていて数に入れ忘れたものですね。

2枕 1個

朝起きると首が痛く、ずっと新しい枕が欲しいと思っていたのですがついに購入しました。でも古い枕を捨てたわけでもないのでどんどん枕が増えています。

3新ビオフェルミンs錠 1個

実はずっとおなかの調子が悪く、下痢ばかりするので薬の力に頼ることにしました。また、腸を整えると肌も綺麗になるということだったので。

4オバジ20 1個

オバジ10を使い終えたのでランクを上げてより高濃度な20を購入しました。今のところ特に効果は感じられません。

5オバジ化粧水 2個

オバジ20を購入した時にいただいた試供品です。

6ホテルでもらった洗面セット 4個

入浴剤、足ひんやりシート、フェイスマスク、マウスウォッシュの4点です。

7ホテル使い捨て基礎化粧品 7個

ホットアイマスク1つ、洗顔料チューブ1つ、メイク落とし1つ、化粧水2つ、乳液2つです。

8 たんぽぽのたね 16個

これは歯ブラシです。Amazonでまとめ買いしました。

9audiotechnica イヤーフィットヘッドフォン 1個

前のイヤフォンが壊れたので同じものをAmazonで購入しました。

10ネイルベッド延長ハイポニキウムオイル 3個

以上、もともとあったものの追加が1個、サービスでいただいたものが13個購入したものは23個、合わせて37個増えてしまいました。

7月はまだ半分ありますので、試供品の化粧水など、もう使わないだろうと思われるものから減らしていきたいと思います。

2020dokuritsusengen.hatenablog.jp