社畜ひとあばれ

コストをかけずに美容と健康にいい暮らしを模索するブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

QUALITY 1st 美白シートマスク1か月使ってみた

クオリティファーストの「VC1000濃厚ビタミンC ホワイトマスクを使ってみました ドラッグストアで1800円くらいで売っています。 2012年5月2019年12月の期間ではベストコスメフェイスマスク50冠達成のラベルが付いてます。ベストコスメとは美容のプロが決める…

今持っている薬品健康食品等について

今持っているもの。は上記の通り。 ハイチオールCがあるが、シミが薄くなる前に白髪が増えたのでもう買わない。週1くらいでぼちぼち飲んで飲むのやめよう。宇治抹茶とカプチーノは京都土産。うまいです。これは賞味期限に気をつけながら消費する。問題は抹茶…

試供品保有数100を超えた

前回、引き出しの中を整理したら基礎化粧品が76個出てきた話を書きました。 2020dokuritsusengen.hatenablog.jp 2年前より増えてしまいましたが、気を取り直して試供品を見ていきます。 キュレル頭皮保湿液:1 めぐりズム:2 キュレルシャンプー・リンスセッ…

今月中に使い切るもの

↑ルルルン保湿フェイスパック7枚入り あと2,3枚しか入っていないので2日に一回使えば全部なくなるはず。 ↑ルルルン美白フェイスパック32枚入り こちらは32枚入りなので毎日使っても1か月では使い切りません。もしかしたら少し残ってしまうかもしれませんが…

ユースキンのハンドクリーム yuskin hana 使ってみた

ユースキンのハンドクリーム。ユースキンと言えばこれ↓のイメージです。 確かこのハンドクリームのおまけとしていただいたような気もします。 このハンドクリームはメイドインジャパン。ユースキン製薬株式会社は1955年に設立された日本の製薬会社です。 「y…

引き出しの中身、全部出す。第1弾 76個も基礎化粧品が出てきた

以前にも一度、引き出しの中全部出すをやっています。もう2年も前になるのか。この頃から生活が何も変わってない… 2020dokuritsusengen.hatenablog.jp とりあえずできることからやっていきます。今回の引き出しの中身は以前より更に増えました。ダメじゃん。…

6月の目標と反省 化粧品をどんどん使う

2023年の目標 お金を稼ぐシステムを確立すること優先 今年はだめだったので来年は必ず仕事を辞める 1年を通して行うこと 6月中にやること 6月中にやったこと 6月の反省 6月の決算現在(先月):予算 1年を通して行うこと ・毎月1日にやること 歯ブラシを変える…