社畜ひとあばれ

コストをかけずに美容と健康にいい暮らしを模索するブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【500円の割引券でお買い物】ヘビロテ確定!潤う日焼け止めスキンアクア

前回はブログ収入で欲しい物を買うと言いましたが、今日はお買物券500円分を手に入れたので、経済活動を行おうと思います。 ▲最寄りのスーパー手に入れたお買い物割引券。来年まで使えますが、バーコードが消えたら使えなくなってしまいます。せっかくなので…

【ブログ収入でメイドインジャパンをお買い物】6月の収入315円でハンドクリーム買ってみた

経済的にはコロナウイルスの影響を受けていない私が、ブログで得た収入を日本に還元しようというプロジェクト。なるべく生活必需品ではないものを購入して経済も自分の生活も豊かにしていきたいです。まだ数百円しか稼げていませんが、できれば総額100万円ま…

日本を元気に!〜メイドインジャパン消費計画〜

経済的損失の外にいる私がすべきこと 現在日本は、疫病の蔓延や各地での自然災害によって経済の停滞と損失を被っています。 私は現在のところ、外出自粛等はしていますが、ありがたいことに経済的にはそのどちらの影響も受けていません。本業に至っては4月か…

牛乳1リットルで牛乳寒天作ってみた【牛乳100リットル消費計画5/100リットル】

牛乳100リットル消費計画、5リットル目は牛乳寒天です。 水ものは大量に牛乳を消費できるのでありがたいですね。 参考にしたレシピはこちら↓ ⚠️行き当たりばったりで作っている上に、大雑把なレシピしか載せませんので作るときは必ず上記のレシピをご確認く…

【脱いちご鼻】ピュアスマイルの炭酸マスク ジュエリーバブル使ってみた

シミ・シワ・毛穴…。お肌の三大悩みの一ついちご鼻を解消するため、あらゆる化粧品を試してみます。今回はピーリング効果のあると言われる炭酸マスクを使ってみます。 ▲ピュアスマイルの炭酸マスク ジュエリーバブル 1個100円で入手しました。一時期炭酸洗顔…