社畜ひとあばれ

コストをかけずに美容と健康にいい暮らしを模索するブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美白化粧水ダーマレーザーVC100 使ってみたけど…

1か月ほど前、ドラッグストアに見慣れない化粧水が並び始めたので購入しました。「BEST COSME Face Mask 50冠受賞 クオリティファーストマスクシリーズ 2012/5~2019/12の期間」と書いてありますので、どうやら私の近所に届かなかっただけで昔から存在してい…

メラノCCクリーム使ってみる

予定外に日焼けしたのをなんとか取り戻すため、美白化粧品を購入しました。今回使用するのはメラノCCシリーズのクリーム。こちらは医薬部外品です。 「医薬部外品」とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。[治…

湘南美容まつ毛美容液使ってみた

成分 実は怖いまつ毛美容液 まつ毛美容液トラブルを経験していた 湘南美容まつ毛美容液 使用感 もともとまつ毛は長い方だと思うのですが、くりくりにカールしたふさふさまつ毛を目指してさらに伸ばすため美容液を買ってみました。 成分 パラベン、オイル、シ…

今度の休みにやることリスト

やることリスト ・不用品を売る ・趣味の時間を作る ・ウィンドウショッピングで30分は歩く ・アクセサリーの保管ボックスを買う ・タオル3枚購入 休日のためにやっておくこと 毎日必ず1時には寝る。 不用品の写真を撮っておく

今度の休みにやる事リスト 家の中を片付ける

やること ・服と雑貨を売る ・カフェに行く ・洗顔フォーム詰め替え ・日用品整理 ・籠の中の片づけ ・記録写真を撮る やったこと ・洗顔フォーム詰め替え ・日用品整理 ・籠の中の片づけ ・記録写真を撮る

チョコラBBを一か月飲むとハゲは改善するのか

以前チョコラBBを1か月飲むと髪の毛が生えるらしいという記事を書きました。 2020dokuritsusengen.hatenablog.jp あれからちょうど1か月どうなったか見てみましょう。 ↑4月7日の様子 ↑5月4日の様子 うーん、変わってない…。1カ月チョコラBBを飲んで実際に過…

5月の目標と反省 家の中をすっきりさせる

2023年の目標 お金を稼ぐシステムを確立すること優先 今年はだめだったので来年は必ず仕事を辞める 1年を通して行うこと 5月中にやること 5月中にやったこと 5月の反省 5月の決算現在(先月):予算 1年を通して行うこと ・毎月1日にやること 歯ブラシを変える…

4月の目標と反省 体制を立て直す。

2023年の目標 お金を稼ぐシステムを確立すること優先 今年はだめだったので来年は必ず仕事を辞める 1年を通して行うこと 4月中にやること 4月中にやったこと 4月の反省 4月の決算現在(先月):予算 1年を通して行うこと ・毎月1日にやること 歯ブラシを変える…