社畜ひとあばれ

コストをかけずに美容と健康にいい暮らしを模索するブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い出しと今度の休みにやる事リスト

今日買うもの 1 ペットボトルのお茶 2 風邪薬 3 ゼリー飲料 今度の休みにやる事 1 8時に起きる 2 洗顔料の中身を全部出して容器に入れる 3 いらない服や小物、本を売る 4 アクセサリーボックスを買う 5 お汁粉を食べる、撮影する 6 抹茶を撮影する やったこ…

頬のニキビにマキロン アクネージュ使ってみた

頬にニキビができました。 普段は自然治癒させていますが翌日友人と会う予定があったので、完治はしないまでも少しでも状態をよくしておこうと思い、塗り薬の力を借りることに。 今回使用するのは「マキロンACNEIGE(アクネージュ) 」第一三共ヘルスケアの製…

チョコラBBを一か月飲んでみる

ネットを見ていると「チョコラBBプラスを1か月飲み続けた結果を報告したい」 という記事が出てきました。 なんと髪が生えるようなのです。考えてみれば人体はタンパク質やビタミンBによって生成され、口内炎や肌荒れはそれらの不足によって引き起こされる…

二度と買わない!ダイエット食品SlimUPSlim抹茶味

さて、今年こそ痩せようと思っています。 休みの日はいつもモスバーガーを食べたり、お菓子を食べたりして昼食を済ませてしまうので、ダイエット食品に置き換えるだけで大分違うのでは?と思い、ダイエット食品に手を出しました。 購入したのはこちら↓ 置き…