社畜ひとあばれ

コストをかけずに美容と健康にいい暮らしを模索するブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【汚部屋脱出大作戦2】部屋を整理したら56個も出てきた…基礎化粧品消費計画 途中経過その1

前回整理した状態の写真を見てみましょう。 56個もの基礎化粧品が出てきました。ボディークリームやフェイスクリームなどはぺしゃんこで中身がほとんど入っていないものがたくさんありました。 では現在どうなったでしょうか。全ての基礎化粧品を引っ張り出…

【汚部屋脱出大作戦2】いろんなものがごちゃ混ぜになった小物入れを整理する

近いうちに一人暮らしもしたいですし、衣食住の大人として出来て当たり前のことができなくてヤバイのでそろそろ本気出します。そこで2021の目標の一つに汚部屋脱出を掲げました。来年は人生の転換期にしたいと思っています。 汚部屋脱出計画! 今回は机の引…

【ブログ収入でメイドインジャパンをお買い物】7月から10月の収入828円でアイライナー買ってみた

「経済も自分の生活も豊かに」 経済的にはコロナウイルスの影響を受けていない私が、ブログで得た収入を日本に還元しようというプロジェクト。経済も自分の生活も豊かにしていきたいです。まだ数百円しか稼げていませんが、できれば総額100万円まで続けたい…

【脱いちご鼻】毛穴はツルリのガスール&赤泥パック使ってみた

鼻のブツブツ無くしたい! 断捨離基礎化粧品整理で出てきたこちらの商品。今日は仕事が休みなので、こちらを使ってスキンケアしてみました。 ▲TSURURIの泥パックです。ドラッグストアで990円で購入しました。 ▲小鼻の他、Tゾーンにも使えるみたいですね。お…