社畜ひとあばれ

コストをかけずに美容と健康にいい暮らしを模索するブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むくみ・セルライト・部分痩せ バンビミルクを使って見た感想

私は下半身の血行が悪く、むくみやお尻の痛みに悩んでいます。少しでも改善したいと思い、いままでBCLのジンジャラーホットマッサージジェルを使っていましたがドラックストアにもないし、アマゾンでも無くなってる…。絶版になってしまったのでしょうか?気…

腰痛、肩こり、むくみなどの悩みに オムロン 温熱低周波治療器を使ってみた

温熱低周波治療器を購入した理由 使い心地 低周波特有?ツボを押さえないと無意味 オススメ度はMAX 温熱低周波治療器を購入した理由 私が腰痛持ちであることは以前にも言っていると思います(多分)。 さらに言えば肩こり、むくみ、ふくらはぎの異常なだるさ、…

良質な暮らしは睡眠から 枕・マットレスを一新

睡眠に無頓着だった頃 転機は整体 まず枕を変えた マットレスを変えた 寝具は消耗品 睡眠に無頓着だった頃 昔の私はひどい環境で睡眠をとっていました。そのため寝ているのがつらく、朝起きると既に腰や首が痛くなっていました。しかし寝ているということは…

口臭・頭痛・不快感…後鼻漏対策のため新しいアイテムを使ってみた

さて、再び後鼻漏が来ました。今回のは普段よりすごい奴のようです。 黄色いベンザブロックが効きません。点鼻薬も鼻水にブロックされて患部に届きません。息は臭いし声はガラガラ、おまけに鼻水を飲みすぎて腹痛が起きました。 副鼻腔炎のときの腹痛ってな…