社畜ひとあばれ

コストをかけずに美容と健康にいい暮らしを模索するブログです。

2021年の目標 来年こそ生まれ変わる!

2020年もあと2ヶ月とちょっとで終わりですね。

気が早いですが、来年の目標を立てました。

汚部屋脱出

・膝下永久脱毛

コロナ給付金10万円を使う

・ブログ100記事作成

今のところ思い付くのはこんなところです。新たに思い付いたら増やしていきます。

なぜ今目標を立てたのか?

それは今年がもうすぐ終わってしまうからです。

私は今年の初めにぼんやりした目標を立てました。

「ブログで10万くらい稼いで仕事を辞める目処をつけよう。後のことはそれからだ」と。

結果2020年末、今ブログ収入はいい時で200円です。

これではいつまで経っても「後のこと」ができません。

そこで、まずは「後のこと」を片付けつつ、ブログ記事にして行くことにしました。

来年は必ず毎日、小さくてもいいから目標を立て、そこに向かって過ごしていきたいと思います。