社畜ひとあばれ

コストをかけずに美容と健康にいい暮らしを模索するブログです。

2021-02-04から1日間の記事一覧

第2回 今度の休みにやりたいこと(仕事の疲れを癒すことが最優先)

1月半ばに次のような記事を書きました。 2020dokuritsusengen.hatenablog.jp まだこの記事を書いた頃はしっかり今年の目標を立てていませんでしたが、この休日の振り返りを行い、それを踏まえて今度の休みの計画を立てます。 ・前回の目標 ・前回の目標 ・初…

2021年2月の目標 まずは生活を軌道に乗せること。

さて、2021年2月になりました。以前、休日にやりたいことリストのような記事を書きましたが、その場の思いつきだけで書いていたのでは2021年の最終目標から逸れてしまう可能性があります。 そこで年間の目標を立てたらまずは月毎に分割し、そこから1週間の目…

2021年の目標 なりたい自分になる。まずは大きな目標を立てる

2021年、最初の繁忙期が終わって一息ついたところです。 今年は目標を立て、1日1日を計画的に過ごしたいと思います。 まずは今年度末にどんな風になっていたいか全体像を作成し、そこから年間の目標を立て、月毎の目標、週の目標と細分化して計画を立ててい…