社畜ひとあばれ

コストをかけずに美容と健康にいい暮らしを模索するブログです。

第2回 今度の休みにやりたいこと(仕事の疲れを癒すことが最優先)

1月半ばに次のような記事を書きました。 

2020dokuritsusengen.hatenablog.jp

 まだこの記事を書いた頃はしっかり今年の目標を立てていませんでしたが、この休日の振り返りを行い、それを踏まえて今度の休みの計画を立てます。

・前回の目標

・初詣をする

初詣はすることができましたが、思うようにはいきませんでしたね。目当ての神社とは違う所に行ってしまいました。でも一応これは達成したということになります。

 

・ハンドクリームを買う

ハンドクリーム買いませんでした。この時にもう一本あるという話をしていましたが、もう一本に手をつけるどころかまだ使い始めてもいないので、これも急いで買う必要はありません。次回以降に回してもいいと思います。

 

・口周りにレーザー照射

これは目標達成。以前の照射から1週間は空いているので次の休みにも行って構わないかと思います。

 

・シャンプー詰め替え

達成しています。

 

・マンガを読む

ぼちぼち読んでいます。まだ9巻までしか読んでませんが、来月の頭には全巻読み終わると思います。

 

・ブログ1記事

達成しています。1月も10記事あげることができました。

 

さて、こう見ると予定変更はあるものの、やり残したことはありませんね。

では今度の休みの目標を立てます。

・ウォーキング

・漫画を読む

・ブログ1記事

以上です。とても少ないですが、仕事で大きなイベントがあった直後なのでまずは疲れを取る事を最優先にしています。