社畜ひとあばれ

コストをかけずに美容と健康にいい暮らしを模索するブログです。

第4回 今度の休みにやりたいこと(アニメを見まくる)

2月も残すところ後10日。今度の休みは家族もいるので思うように動けないかもしれません。

 


前回の目標

 

・ブログ1記事

達成しました。平日にアニメを見てしまうので休みの日にペースアップしないといけないですね。

・買い物

達成度50%ボディクリームもハンドクリームも買いましたが、買おうと思っていた種類はありませんでした。USBも買ってないです。

・漫画を読む

アニメを見てしまい、全く読んでません。

・番組録画編集

 すっかり忘れていました。

今回の目標

・ブログ2記事

前回書きかけのものと新しく書くもの合わせて2記事です。休みの日に書いておいて平日はゆっくりしたいです。

・アニメを見る

 休みなので5話くらい観たいです。

・番組録画編集

これは今度こそやらないとダメですね。