社畜ひとあばれ

コストをかけずに美容と健康にいい暮らしを模索するブログです。

次の休みにやりたい5つのこと

5月に入り1週間が過ぎました。

最近はさぼっていましたが、現状の整理と次の休みにやることリストを作成します。

 

現状の整理

・ブログ:3記事

・資格の更新:動きなし

・歯科矯正:動きなし

・部屋の片づけ:いらない箱を整理して床面積UP、文房具をカラーボックスに整理、引き出しの中を整理

・新しい趣味:手つかず

・レーザー脱毛:両ひざ小僧・左脛内側完了

歯科矯正は1カ月待ちといううわさなので、来月の予定が出たら電話します。

そろそろ新しい趣味に手を付けたいですね。

 

次の休みにやる事

・ソープディッシュ・アロマラベンダー購入

・お花を購入

・引き出しの場所を移動

スタッドレスタイヤの取り換え

・新しい趣味に手を付ける

 

車のタイヤは本当は4月のうちに替えるつもりだったんですが、仕事が入ったり濃厚接触者になって自宅待機していたりでこの時期になってしまいました。

引き出しの移動などは休みの前にできればやってしまいます。

たくさん行動したいので早めの就寝を心がけます。