私が今務めている会社はブラック企業です。 残業しても手当が出ない上、残業するのは私だけです。そう、私にだけ残業を押し付けて上司も同僚も帰ってしまいます。いじめですよね?この会社は社会的な立場がかなり強いので労基に告発することもできません。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。